コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

HPリニューアル

f:id:cotocotodo:20190520194825j:plain

ホームページをリニューアル中です。

早く完成させたいのですが、なかなか進まず、とりあえずメインサイト

cototo」のトップ画面はなんとか形にはなっています。

ジャンルごとにとぶことできる3種類のサイトもなんとか。。

 

幼児・子供向け可愛いイラストを紹介している「carnival」は本日

リニューアル更新しました!まだかなり未完成ですが(汗

 

Webデザインをしつつコーディングもしつつイラストも描いているので

なかなか思うように進みません。ただ時間はかかってもどこにも負けない

イラスト満載のオリジナルサイトにしたいと頑張っております。

まだまだ基礎的なことしかできないのでお見苦しい点もあるかと思いますが、

 ぜひ、作品だけでなくWebデザインもお楽しみいただければと思います。

細々とイラストを散らして遊び心あるものになっていますよ。(クラゲが現れたりね)

 

また次回サイト更新もお楽しみに!