コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

Halloween オリジナルイラストレーション 2

 

Halloweenのイラスト作品の続きです。

 

クリスマスと同様、創造をめぐらしていろんな世界を作り上げることが

できるのがHalloweenの魅力です。

私はHalloweenの世界観が大好きなので、いろんなテイストの作品があります。

 

cototo サイトにて一部紹介はしていますが、

掲載しきれない古いイラストから最近のイラストまで

こちらのブログで紹介していきますね。

 

 

DREAM OR HOPEf:id:cotocotodo:20181022235204g:plain

これは初期の作品

この子達はこの頃イラストの中でよく登場したキャラクターでした!

 

 

ハロウィンパーティー

f:id:cotocotodo:20181022235446g:plain

 私のお気に入りの作品です。

いろんな所に細かいモチーフやキャラクターを使って、子どもが楽しめるような

絵本の1ページのような世界観を描いてます。

 

森のハロウィン

f:id:cotocotodo:20181022235925g:plain

デザイン的な要素のある作品です。植物のモチーフにこだわってみました。

黄色が好きなので作品の中にはよく黄色の背景を使ったものが多いです。

 

おやつの時間

f:id:cotocotodo:20181024105102g:plain

円形の中にスイーツ&虫のキャラクターのイラストは、カレンダー形式で過去に12点

作成しました。これは10月のデザインです。3点ほど cototo cafeでも作品は公開

しています。(残りはまたブログで紹介したいと思います)

 

そんな感じで毎年必ず1作品ハロウィンのイラストは作成するので

随分と増えてきました。

でも今年はまだ描けてません(汗

 

またここでハロウィンのイラストを紹介できるよう頑張ります。

ご覧いただいきありがとうございました。