コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

鬼滅の刃

f:id:cotocotodo:20201027190802g:plain

鬼滅の刃 アマビエ ハロウィンバージョン

なんだか最近の鬼滅の刃ブームに圧倒されています。

我が家にも漫画はあり、

息子は2回も映画に行ってましたが、

私はどうしようかなぁ・・と悩み中。

でも300億の波には乗りたいですね。

 

前回のアマビエバージョンを鬼滅にしてみたらドンピシャで

キャラがハマりました 笑

左から

ヨゲンドリのぜんいつ、

アマビエのねずこ、

アマビコのたんじろう、

くだんのいのすけです。

 

なぜ、ぜんいつが二つの顔というと、

臆病な時と眠りながら戦う姿です。

 

ぜんいつはファン投票1位とか。

ギャップがいいんでしょうね。

でも私はいのすけの猪の頭をとったイケメンの姿も

なかなかのギャップがあって好きです。

もっと素顔で戦う、いのすけがみたいな。

 

ということで

今年はおばけのハロウィンではなく鬼退治のハロウィンですね。

ついでに疫病退散も!!