コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

梅雨のイラスト

cototo ギャラリーページの「クリスマス」のページを更新しました! クリスマスのイラストは私の作品の中でも一番多いかもしれません。 一年を通してこの季節が大好きです。 子供の頃のようなワクワク感は残念ながら少なくなってしまいましたが、 サンタさん…

ギャラリー更新中

June Bride 只今、cototo ではギャラリーを随時更新していっています! テーマごとに分けての紹介なので、ハロウィンやクリスマスなど Webページ丸ごとそれぞれの世界観が出せるよう、 過去のイラストモチーフをたくさん使用しています。 ギャラリーの作品と…

HPリニューアル

ホームページをリニューアル中です。 早く完成させたいのですが、なかなか進まず、とりあえずメインサイトの 「cototo」のトップ画面はなんとか形にはなっています。 ジャンルごとにとぶことできる3種類のサイトもなんとか。。 幼児・子供向け可愛いイラス…

令和元年

久しぶりの更新になってしまいました。 先日、令和初詣ということで鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。 新しい元号とともに、自分も今までと少し違った方向へ 進んで行きたいと感じております。 12年イラストレーター「おおさわゆき」でやらさせていただい…

あけましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! な、なんと、家族中がインフルエンザに巻き込まれ大変な年末年始でした(泣 そんなんでおせちも食べてませんが、肉でも食べて体力つけて リハビリ生活をもう少しおくりながら そろそろお…