コトコト堂

イラストレーターおおさわゆきの日々のコトをつづったBlogです。

cototown オープン!!

f:id:cotocotodo:20181119235334j:plain

風景や街並みのイラストを集めたcototownがオープンしました。

 

細かいイラストが多いのでWebのデザインはシンプルなものにしました。

その分、たくさんのイラストをWEB画面一面に並べてギャラリーのような

ページになっています。

 

 

f:id:cotocotodo:20181119235613g:plain

初期の頃はこんな絵も描いていました。

 

家や建物を描くことが好きなんだと思います。

子供の頃はチラシの裏によく自分の住みたい家の間取りを想像して書いたり、

椅子や家具を使って自分だけの基地を作ってみたり(笑

インテリアにも興味のある子供でした。

 

大人になってからは建築に興味を持って少し勉強してみたり(すぐ挫折しましたが)

インテリアコーディネイターなりたいと思った時期もありました。

海外旅行に行くと、建物の写真なんかよく撮ってきました。

そんな経験があったからでしょうか。

自然と街並みを描くようになり、

いつからか仕事も入ってくるようになりました。

 

キャラクターを入れて絵本風にするのも楽しいですし、

街並みだけの整然としている風景画もいい。

 

細かい作業で本当に大変なイラストも描くことがあるのですが、

集中力は半端ないです。

かなり没頭して描いています。

 

作品はそれほど多くないのですが、

どうぞcototownよろしくお願いします。