コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

絵本の世界

f:id:cotocotodo:20181024114740g:plain

だいぶ前ですが、このスイーツ王家のキャラクターを使って絵本を描いてみたいなと

 

思った時がありました。結局、私生活と仕事が忙しく絵本は製作していないままなの

 

ですが、いつかこのキャラクターを使った絵本を描いてみたいと思います。

 

スイーツのイラストにとてもハマった時期がありまして、その頃はスイーツ系の

 

仕事も本当にいっぱいきていました。詳しくはCototo cafe でチェックしてみて

 

くださいね!

 

そんなスイーツ王家の梅雨の時期はこんな感じ 

 

f:id:cotocotodo:20181024115246g:plain

どこまでもメルヘンな世界です(笑