コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

ファッションイラスト

f:id:cotocotodo:20181025192613g:plain

子どもや動物のイラストが多い中、大人の女性のイラストを描いた作品はそんなに

 

ありませんが、描く時は、ちょっとファッション誌を意識してスタイリッシュな

 

雰囲気の女性に仕上げたいと思っています。こんな女性になりたい・・・そんな

 

自分の願望でもあるかもしれません。

 

f:id:cotocotodo:20181025192916g:plain

バレンタインをイメージした作品です。

 

恋人と待ち合わせしている女性たちのファッションがまるでチョコレートのような

 

装い。シックながらも、甘くてキュートな女性たちを描けたと思います。

 

f:id:cotocotodo:20181025194904g:plain

クリスマスだとこんな感じ!

 

女性そのまんまクリスマスツリー&プレゼント

 

実際こんな衣装があったら仮装になってしまかな(笑

 

ファッションデザインのイラストレーションもなんだか

 

ワクワクしてきます。今後も描いてみたいと思います。