コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

f:id:cotocotodo:20181024113306g:plain

私のお気に入りの作品です。

 

10年くらい前のイラストでしょうか。かなり古いです。

 

まだ子ども達が小さい頃に描いたもので、

 

11月の娘のお誕生日のお祝いの記念に描いたものだったかな。

 

思い出と共にこうしてイラストが残るのは嬉しいことです。

 

その時感じていたこと、子ども達への思い、それが絵にあらわれている

 

のではないかと思います。母である私の横顔もどことなく穏やか (笑

 

受験やら思春期やらで今は日々ピリピリしてて、子どもたち怒ってばかりですが。

 

あ、でも成長した子ども達とのイラストもそのうち描いてみたいなぁと思います。