コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

リモート旅行

f:id:cotocotodo:20200919164627g:plain

つなぐをテーマにしたイラスト

con+ne(カム)を更新しました。今回は熊本です。

 

くまモンの熊本。どんな観光名所があるのかな?と思って色々

検索して画像や詳細を調べてみたりしていると、各場所に行ってみたくなるし、

イラストが完成する頃はなんだか行ったような感覚になります。

 

まさにリモート旅行 笑

 

私の知らない名所が日本全国にはたくさんあるんだな、ということを

このcon+ne「カム」をスタートしてつくづくと感じております。

 

しかもこのブログを今、子どもの部活の大会のライブ中継を

みながら書いております。中学、高校の部活の大会は無観客試合では

あるものの、ライブ中継でリアルタイムに応援ができる世の中に、

なりました。コロナ禍とはいえ、新しいライフスタイルになっている

驚きと感動を実感しています。

 

ともあれ、con+ne「カム」ではこれからも日本のあちこちの

イラストを更新していきます。そして時に、季節や他のテーマも

作成していきたいと思います。

今回は季節をテーマにしたハロウィンも合わせて公開してます!

 

con+ne「カム」

http://conne.world/