コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

夏が来た!

f:id:cotocotodo:20181024214603g:plain

やっと梅雨があけました!夏が来ました!

お布団が思いっきり干せて嬉しいです。

 

でも今年の夏はなんだか違う。

本来ならばオリンピックで盛り上がっていただろうに。

お祭りも海も行けない。ほんとさみしい夏です。

 

この状況の中、きっと諦めなくてはいけなくなってしまったことが

みんなそれぞれにあるはず。

でも今出来ることを一つ一つなんでもいいので

やるしかないと思います。

 

私はこの度メインのHPをリニューアルしました。

 http://cototo.net/

まだ未完成な部分もありますが、

気持ちを少しでも前向きに、そしてこんな状況の中でも

仕事が出来る環境があるということに感謝です。