コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

クリスマスのイラスト①

f:id:cotocotodo:20181126153248j:plain

クリスマスまで1ヶ月を切りました。

毎年クリスマスのイラストを描くので作品数も随分と多くなって来たので

5回くらいに分けて順に紹介していきたいと思います。

 

1回目のこちらの作品は約10年前の初期の作品です。

この頃はサークルの中にイラストをデザインする描き方をよくしていました。

とっても思い出深い大好きな作品で、私の代表作でもあります。

これは展示会に出展したり、ポストカードにして販売したりもしていました。

この中にいるサンタクロースはこの後の他の作品にも登場したりします。

 

サンタも色々な描き方で随分と雰囲気も変わります。

ツリーも形や色、様々に変化することでイラストの幅も広がって来ます。

 

型にはまらず、自由な発想で描けるクリスマスのイラストレーション

これからもどんどん描いていきたいと思っています。