コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

クリスマスのイラスト⑤

f:id:cotocotodo:20181218155824g:plain

北欧クリスマス

クリスマスまであと1週間ですね。

 

クリスマスのイラストを何回か紹介してきましたが、今回で最後です。

 

こちらのイラストは北欧のテキスタイルにありそうな

 

柄をモチーフにした作品です。北欧一度行ってみたい国です。

 

スウェーデンデンマークノルウェー

 

憧れの北欧・・。

 

 

 

 

 こちらはポスター風なサンタクロースのイラスト。

f:id:cotocotodo:20181218160106j:plain

 

子ども達はプレゼントが届くのをワクワクと楽しみにしている時期ですよね。

 

大人になるとサンタさんは来なけれども

 

心のどこかでサンタさんにまたきて欲しいな、と思っている私であります(笑

 

そんな子どものような気持ちをこれからも忘れないで

 

これからもクリスマスの素敵なイラストを描いていきたいと思っています。