コトコト堂

イラストレーター大澤ユキの日々のコトをつづったBlogです。

抽象的なイラスト

f:id:cotocotodo:20181024235400g:plain

私の作品では本当に珍しい、この抽象的なイラスト。

 

絵の具を使って実際にピンク系の丸をたくさん描いてスキャナに取り込み

 

少し加工し、その上にイラストを付け加えたものです。

 

ちょっと珍しい、変わったイラストと言えば、こちらも。

 

f:id:cotocotodo:20181024235718g:plain

ポストカードして使用しています。

 

フリーランス初期の頃はこのような丸の形にデザインする趣向がありました。

 

そして黄色のカラーも本当によく使われています。

 

私を元気にさせてくれるカラー。

 

背景やスパイス的な要素としてイラストに取り入れてます。

 

なかなかこのようなイラストの仕事はないのですが、

 

今後やってみたいジャンルでもあります。